So-net無料ブログ作成

実はオフラインイベント、当たってましたのよ [マビ]

そうなのです(*´σー`)エヘヘ

4/4にラフォーレ六本木にて行われた「マビノギ4周年記念オフラインイベント」
に、当選してましたw

もちろん行ってきました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一応S玉県民でありますので、電車で行けましたw[新幹線]

ちょっと迷いながら、大体一時間前くらいには現地に着いたのですが、
もうすでに10人以上の人がいました@@;早~。

そしてナオやサッキュンのコスプレ嬢たちに受付してもらいました。

20090410225520.jpg

るえりでさんばんでしたw

ルエリの席は前後の前側に設けられていて、その一番前の列に座りました~。

まずアップデート(G10)、4周年イベント、nekojimaの事などを
ネクソンの方が、SSやムーピーなどを交えてお話してくれました。

(詳しいことは4亀さんや、オンラインゲーマーさんなどの記事で(;´∀`)b)

ワタクシは、待望のもふもふ綿あめ羊イベント再来が一番うれしかったかなぁ。


2009-04-11_00-15-10_Mabinogi もふもふ羊 b.png

このはぐれ子羊は、やっと綿あめ羊の集団に帰れるようです(嘘。)

と、まぁ冗談はさておき、
次はサーバー対抗のクイズ&ゲーム大会。

最初はクイズが調子の良かったるえり。
ですが、途中ですっ転んでからはΣ(゚Д゚ υ) アリャーってな感じで、その後のゲーム大会も
絶☆不調
でした。

良いの。美味しいじゃないか(ΦωΦ)
おかげでルエリ、目立ったYO!!

あと、カメラガールの中の人らしいお方が、若干イケメンで驚いたYO!!

さて、その後の質疑応答(BOT対策やサーバーの問題、デザコン関係)とマビの商品の抽選会を経て、
オフラインイベントは終了いたしましたのです。

終わりと同時に、ルエリの人と早速名刺交換。

いろんな方の名刺を貰えて大満足でしたw

ちなみに、来場記念は↓
20090410225742.jpg

なかなか豪華[ぴかぴか(新しい)]
WEBMONEYも嬉しいですー。おせんべい割れてますがw



さらにルエリで二次会をすることになり、ちゃっかり付いて行きました。

約30人弱で貸切w
オフイべに当たらなかった人も合流して、わいわいマビ談議
をいたしました(*´ω`*)

ただ、S玉県のわが町に通っているT武線は終電が早いw
一番先に、失礼することに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと楽しかったです。
とある有名な、デザインセンスあふれる方(kさん)とも仲良くしていただきましたっ。


来年もオフイベ当たりますよーにっワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

くまたる

先日のオフラインイベントでは大変お世話になりました。
A県民のくまたるです。
僕の方のブログにご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよー。

綿あめ羊楽しみですね。
僕のペットの羊さんは黒いので群れには帰れない様子です。
ふーしーぎー。

by くまたる (2009-04-13 14:06) 

美桜

先日のオフラインイベントではお世話になりました.+(〃ノωノ)゚.+°
左隣に座ってたヘビースモーカーのおねいさんです(
私はC県民です。

くまたるさん同様、うちの羊も本体と同様?黒く染まってしまったので
群れには帰れないのです(´・ω・`)
しかも加工されちゃってるんで・・・(名前は羊毛布団(*`・ω・)ゞデシ

また書き込みさせて頂きますね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

先程送ったコメントは削除して下さい;;誤字を発見しちゃいました(´・ω・`)

by 美桜 (2009-04-16 15:33) 

しくう

ブログ訪問とコメ、ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

くまたるさん:綿あめ、がっつりもふってますYO!
早速、くまたるさんのデザコン鎧の型紙げとしました(*´σー`)エヘヘ
作っちゃいますYO!w
ちなみに、あれですね。黒くなった=暗黒面に堕ちた、ですね。わかります。( ´ー`)フゥー...(スター○ーズ)

美桜さん:いらっしゃいませ、おねぇさまw
オフイベ&オフ会楽しかったですね(*´ω`*)
もふもふは・・・加工済みですか(ノ∀`)タハー
黒くて高級感あふれてそうですw

by しくう (2009-04-18 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。