So-net無料ブログ作成

ねくそんのほんき [マビ]

だいぶ急ですが、
「株式会社アンラボ 提供サービス
「HackShield Pro」
の導入に先立ち、
プレイヤーの皆様のご利用環境下での動作確認を
行わせて頂く事を目的と致します。」

とのことで・・・

公開テスト開始だそうです(; ・`д・´)

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日より期間限定による「公開テストサーバ」を公開致しました。
下記内容をご確認の上、テストへのご参加・ご協力を頂けますよう御願い申し上げます。

■テスト日程
6月29日~7月31日(予定)
 ※テストの進捗に応じて終了日程が前後する場合が御座います。
 

■テスト参加資格
下記の期間においてマビノギをプレイした事のあるアカウント


2009年1月1日00:00~2009年6月29日13:00
 
上記資格を満たしているアカウント、パスワードにて公開テストサーバへの
ログインが可能です。

 

■公開テストサーバ用クライアント
下記、リンク先よりクライアントをダウンロードし、インストールを行って下さい。
通常サーバのクライアントと平行しての設置が可能です。
 
http://webdown2.nexon.co.jp/mabinogi/inst/jp_test_mabinogi_setup_1.exe
 

■公開テストサーバの仕様
公開テストサーバではいくつかの点で、通常サーバとは異なる仕様が設定されております。
代表的な相違点は下記の通りです。
 
・キャラクターカードが各種族1枚、ペットカードが5枚配布されています。
・キャラクター作成時に特定のスキルを取得致します。
・経験値・取得アイテム・熟練値等の設定が異なります。
・転生を行う事は出来ません。
・アイテムショップを利用する事は出来ません。
・事前の告知無しにゲーム内イベントを開始・終了する場合が御座います。
・公開テストサーバにおける、キャラクターの行動実績、イベントの参加実績等は
 通常サーバに反映されませんので、予めご了承下さい。

 

■公開テストサーバ参加特典
公開テストサーバにて下記の条件を達成したキャラクターを所持した、
アカウントに対し通常サーバで使用できる特別なタイトルを付与させて頂きます。
 
・条件:公開テストが終了した時点で、各種クエストをクリアし、
 精霊武器(アイリ)を手放したキャラクター
を所持しているアカウント

 
 ※特典タイトルの詳細につきましては追ってお知らせ致します。
 

■公開テストサーバにて現在確認されている問題
人間キャラクターにてNPC「アレクシーナ」に話掛けた際、未翻訳のテキスト
 ボタンが表示され、左のボタンをクリックするとフィリアに移動する。
・PVPが動作しない。
・ボスラッシュダンジョンが正常機能しない。
 
これらの不具合につきましては、後日対応させて頂きます

 

■不具合報告
不具合が確認された場合には下記より、ご報告頂けますよう御願い致します。
 
公式サイト>サポート>不具合報告掲示板>公開テストサーバ
 
 ※公式サイトにログインした後、不具合報告掲示板にて「公開テストサーバ」タブを選択して下さい。
 
 
マビノギチーム


ふむぅ。
やっと重い腰をあげたようですねぇ・・・(;´Д`)


これで、少しはマビが快適にプレイできると良いのですが・・・。

ちなみに、キャラも作ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・本垢で使えるタイトルって、どんな効果なんでしょうねぇ。







もちろん本垢と同じシクウさんで、外見もそのままですw
付属のペットは、シャイア、ペリカン、クマ、マラミュート、黒フェレットでした(´∀`*)ウフフ
前の3匹は固定のようです~。

2chまでしかないので、満員で入れませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつになったら入れるかなぁw

とりあえずch増加しないと無理ですって、ねくそんさん。
┐(´∀`)┌


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。