So-net無料ブログ作成
検索選択

載ったサー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ [マビ]

今更ながらですが、とうとうハピ☆マビ3
発売されましたね!

さすがに今回はハピ☆マビ2のときよりも競争率が高く、
SS投稿は採用されませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

が!アンケートはなぜか採用されてましたw

・好きなES
・好きな女性NPC
・好きな敵キャラ

の回答が載ってました~(∩´∀`)∩ワーイ

嬉しいですねぇ(´∀`*)ウフフ
保存版ですw

投稿したみなさんはどうでしたか?

残念だった方は、ハピ☆マビ4に期待ということで・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。