So-net無料ブログ作成

読書の秋ですね [マビ]

今年は、スイカとやたら戯れた夏イベントでしたね・・・

ちなみに一番燃えたのは、一番最初のイベントでした~(*´∀`)
叩かれて凍らされてぷちムカッとしながら、エルフっ子で走り回ってましたw
二番目のイベントは、タイトルだけであんまりぱっとしませんでしたねw

三番目は・・・以前のスイカ割りと変わりませんし・・・(;´∀`)
        でも、水着をゲットできたので良かったです。
        以前のときは早々にあきらめて手に入らなかったので・・・

で、三番目のイベントなんですが、やたら本が出ますよね( ^ω^)・・・

そろそろ読書の秋なので、ちょっと集めてみましたw



●うずまき丘の話


        

●とりあえず叩いてみよう



●アストラリウムリポート


●ダンジョンのミステリー



●トレイシーの秘密



●可愛いのはイヤ

・・・結構ありますね( *´艸`)

というか、この本とかの内容は韓マビチームが考えているんでしょうか・・・

皆さん、そろそろ読書の秋ですから、アイラ嬢から何か買ってみてはどうでしょうか?(´∀`*)ウフフ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。