So-net無料ブログ作成
検索選択

久々過ぎるので、取り合えずマビ思い出のフォトアルバムをあっぷ( ´∀`)bグッ! [マビ]

お久しぶりのシクウです(´∀`*)ウフフ
毎日ログインしてるくせに(ものもらいになってもNe'`,、('∀`) '`,、)ブログの更新が亀さんですねw



resize0180.jpg
ジャンプジャンプイベント。

10mがなかなか飛べなくて、苦労しました。コツをつかめば簡単ですが'`,、('∀`) '`,、
福袋の中身はまぁそこそこな感じ。
だが、去年苦労して取ったメイプルドレスが散乱しているのは切なかった。・゚・(ノД`)・゚・。

resize0181.jpg
サブのメイシィ ファルコンジャスティスにっ!!

姿はファルコンのが良いですけどw
順調に羽毛化が進んでおります。


resize0182.jpg
12/11 チャプター3 アルケミスト実装!!

G8クリアしてないのにこいつでできちゃったお。
と、まぁそれは置いておくか・・・


resize0183.jpg


resize0184.jpg
ウルラの拡張・錬金術の街 タルティーン実装


色々カッコイイデスネ。
現在はもっぱらかまどの前に陣取ってます。(寝落ち・放置の場合ありw)

ドレンおば様の前がカオスなのは、アップデートの産物で仕様ですね。分かります( ´ー`)フゥ


resize0189.jpgresize0190.jpgresize0191.jpgresize0192.jpgresize0193.jpgresize0194.jpg
(呪いの)サンタの願いをかなえるイベント

サンタに話しかけると、そのサンタの願いを叶えるまで
サンタ服が脱げないという呪いが掛かります('A`)ヴァー
でも、コイル一般とか初心者には優しくない設計なイベントでしたw


resize0185.jpg

resize0186.jpg

resize0187.jpg

resize0188.jpg

そして明けましておめでとうございました(´∀`*)ウフフ[黒ハート]

今年も一年宜しくお
願いします。(*´σー`)エヘヘ



共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。