So-net無料ブログ作成

巻物? [マビ]

ねいどんのドロップ品に、巻物があることを皆さんご存知ですか?(´∀`*)

mabinogi_2009_07_01_002tq.jpg

ベーシックレザーアーマーだけ、なぜ・・・(゚m゚*)プッ

何か、秘伝の方法でも使うのでしょうかw

ほんとにマビノギは誤植多いですね~(;´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

MATAKAYO!!(゚Д゚) [マビ]



はい、第2段(゚∀゚)キタコレ!! 

またですか、ナオサン。

マビは、決してあなたとアハハウフフ(*´∀`*)[黒ハート]する
ゲームではありませんヨッ!(;´Д`)

某、宝探しイベントの時(のポエム)といい・・・
ネクソンはマビをどんな方向に持って行きたいのだろうか・・・(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

バグなのかな? [マビ]

2005年版の浴衣と団扇が雑貨屋で販売されているようです。(16日00:00~)

mabinogi_2009_07_15_001tq.jpg

mabinogi_2009_07_15_002tq.jpg

イベントタブに無い上に、フレッタ販売でないところも若干怪しいですな・・・( `_ゝ´)ムッ
個人的に2005年の浴衣のデザインは好きなので、(極〇みたいw)
持ってないので欲しいんですが・・・

バグかもしれないので、
皆さんご購入は控えたほうがいいかもしれないですよ~(;´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

載ったサー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ [マビ]

今更ながらですが、とうとうハピ☆マビ3
発売されましたね!

さすがに今回はハピ☆マビ2のときよりも競争率が高く、
SS投稿は採用されませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

が!アンケートはなぜか採用されてましたw

・好きなES
・好きな女性NPC
・好きな敵キャラ

の回答が載ってました~(∩´∀`)∩ワーイ

嬉しいですねぇ(´∀`*)ウフフ
保存版ですw

投稿したみなさんはどうでしたか?

残念だった方は、ハピ☆マビ4に期待ということで・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ファンシー農場 [マビ]

最近は農場ばかりしているのですが、
7/23の大型アップデートで、少し運営方式が変わったので、



(ボタンクリックからアクションスキルに変更。)

アクションスキルをゲットしに行きました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




タルティーンのイケメンメガネさんから教えてもらいました。
(アップデートで変更されてから農場を始めた場合は、農場を契約すると自動で取得するみたい?)




◎水まき
じょうろでお水をあげます。



◎肥料まき
藁っぽい肥料をまきます。

◎害虫駆除
虫を「えいっ!」と捕まえて、後ろにぽいっと投げますw



ちみっこがやると微笑ましいですね(´∀`*)ウフフ[黒ハート]

しかも、アクションスキル中はふぁんしーな曲が流れるというw

ちょっと面倒になりましたが、こういうアップデートもいいですねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まいはーとうぃるごーおん [マビ]

露天で、衝撃のリュートを発見w



誰もが真似をしたことがある、手を広げて相方に支えてもらう的なポーズの、
あの有名豪華客船映画のタイトルでもある、

「タイタニック」
付きリュートですΣ(´∀`;)

ジャイ専用の様ですが、何気に効果強いですな・・・
最高Str+55・・・って( ゚∀゚)アハハ

それにしても、なぜタイタニックにしたの、開発さんw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。